「ともとものガラクタ音楽会in岩瀧寺」開催決定!!!

はい、みなさん、こんにちは♪

11月も中旬になり、紅葉も少しずつ色づいて参りました!

秋といえば、芸術の秋ですね♪

 

久しぶりの投稿ですが、江津近辺の皆さまに朗報ですよ~^-^

 

このたび、「江津市波積町」という田舎町に

芸術の風が舞い込んできます!!!

 

 

12月6日(日)14:00~

「ともとものガラクタ音楽会in岩瀧寺」

が開催されます!!!

 

  

主催は島根県と(公財)しまね文化振興財団(島根県民会館)で

岩瀧寺は共催という形で、関わらさせていただいております!

 

 

 

NHK教育テレビの「ドレミのテレビ」でううあ(UA)と共に進行役として人気を博した

“ともとも”こと「山口とも」さんが、岩瀧寺にやってきます!!!

 

 

何をするかというと・・・

 

“ともとも”が作成した

廃品を使ったオリジナル打楽器による

ガラクタ音楽会です!!!

 

中山美穂さんや今井美樹さん、平井堅さんなどなど、

著名なアーティストとの共演も数々ある

パーカッショニストとしても、有名な山口ともさん。

 

オリジナル廃品打楽器による

本物のパフォーマンスを楽しめます!!!

 

 

 なぜ、岩瀧寺でするのかって???

そのへんは、また後日ブログにて少しずつお伝えしていこうと思っていますので、お楽しみに^-^

 

 

まずは、取り急ぎ、このことだけを声を大にして、お伝えしておこうと思います♪

 

 

この江津で

本物のパフォーマンスを

身近に体感できる

最高の音楽会です!


大人も子どもも

楽しい時間を共有できること

間違いなしです!

 

 

 

 

ぜひ、お気軽におこしくださ~い(^O^)/

 

 

しょうげん 合掌

 

 

 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA