暖かいところに人は集まる


 


人は


 


暖かいところに


 


集まる


 


 


 


 


 


でも


 


 


 


 


 


暑い夏は


 


どこにいても暑い


 


 


 


 


 


周りが


 


寒いからこそ


 


 


 


 


人は


 


暖かさを求めて


 


集まってくるのかもしれない


 


 


 


 


 


 


しょ^-^げん


合掌


~焚き火の魔力♪~


 


 


 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

暖かいところに人は集まる” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぽろん より:

    Unknown
    お久しぶりです!
    ずいぶん長い間ご無沙汰してたんですが
    今、ページを開いていっぱい更新されてたので
    びっくりするやら感激するやらでした(^-^)。
    最後の仕上げのおうどんでしょうか?下の
    お鍋、写真を拝見させていただくだけで
    とってもあったかい気持ちになれます。
    みんなで囲むお鍋、最高ですね!
    私の最近の楽しみは溜まった落ち葉を
    暖炉で燃やすことです。
    何よりも心が和みます。炎ってすごい
    癒しの力がありますよね(*^^*)

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ぽろんさま
    ご無沙汰しておりまして。
    炎はいいですよね♪
    私は最近はダッチオーブンが気になっています♪
    寒い中で、焚き火をしながらダッチオーブンで暖かい料理づくり♪♪♪
    あったまりますね^-^

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

手打ちうどん!

次の記事

そば刈りと焚き火