衣・食・住の「住」


 


 


生きていくのに必要なもの


 


 


「衣」 ・ 「食」 ・ 「住」


 


 


 


 


その中の「住」について


 


 


 


 


ツバメはどんなツバメでも自分の力で


 


 


巣をつくる


 


 


ワシらは、お金を払って誰かに巣を作ってもらう


 


 


 


 


 


生きていくのに絶対必要なもの


 


 


「衣」 ・ 「食」 ・ 「住」


 


 


いまはお金がないと何一つ得られない


 


 


 


 


 


いまワシらにとって


 


一番


 


生きていくのに絶対必要なもの


 


 


 


 


 


 


「金」


 


 


 


 


 


 


お金社会が崩壊したらどうなるんだろう


 


 


 


 


 


 


 


しょ^-^げん


合掌


~崩壊しないと言われればそれまでですが~

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

衣・食・住の「住」” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぽろん より:

    Unknown
    かわいいっ!
    少なくとも私たちが生きてる間は
    崩壊しないのでは(^^;)?
    でも先のことは皆目分かりませんよねぇ~。
    これはツバメ?
    かわいいですね(*^^*)

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ぽろんさま
    崩壊することはないのかなぁとは思います。
    だけど、それだけじゃなくて
    生きているんだなぁっていうことを
    実感しやすい生活をしたいと思って
    やっぱり「衣・食・住」が
    生きていくのに絶対必要なものであって欲しい
    と考えるしょ^-^げんなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

小屋の拡張工事!