決められたレールの進み方


 


決められたレールを進む


 


電車と汽車じゃ進む方法が違う


 


日によって乗る人たちも違う


 


そんな過程を楽しむのもいいと思う


 


 


 


同じ目的地に到着した列車でも


 


それぞれ


 


全く違う人生だと思う


 


 


 


 


そこは


 


列車次第!


 


 


 


 


しょ^-^げん


合掌


~人は気持ち次第の気車♪~


 


 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

決められたレールの進み方” に対して7件のコメントがあります。

  1. ぽろん より:

    Unknown
    汽車好きです!
    ゴールではなくどう生きるかが
    たいせつなのですね。ディズニーランドの
    汽車みたいなうんと夢のある列車に
    乗って進んで行きたいです。
    旅を楽しむような気持ちで(^-^)。

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ぽろんさま
    汽車しか走ってない地方に住んでいる
    しょ^-^げんは、気になることがあります。

    電車って、停電したら止まるんですか??

  3. ぽろん より:

    Unknown
    しょ^-^げんさま
    えっ、停電したら止まるのかな?
    新幹線とかも?あれっ、私も
    わかんない(汗)?モノレールとかは
    電気で走ってそうですよね。
    う~~ん(><)

  4. ごり より:

    Unknown
    百姓の先生へ
    子どもの頃から、列車は全て 「きしゃ」 と呼んでたので(江津人は皆そうだと思っとるのは私だけか…)、
    こっちで「今から汽車に乗ります」 とか言うと、
    「 電車だろ?
    ここらにゃ汽車なんか走っとらんで」
    という、半笑いのつっこみが返ってきたりします。

    まあ、お互い

    他人に電車と思われようが、

    汽車と思われようが、
    自分自身、
    自分が電気で走っとるんか、
    蒸気で走っとるんか
    分からんでも、

    新幹線だろうが、
    快速だろうが、
    鈍行だろうが、

    なんとか自分のレールを、
    自分のペースで、
    走って行きたいなぁ

    と、

    たまには真面目なことを考えることもある

    今日この頃の
    三十路カウントダウンです。

  5. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ごりさん
    まだまだ三十路には早いでぇ♪
    江津人は列車は全て「きしゃ」と呼んでおります。

    芽、出た?

  6. ごり より:

    Unknown
    Re しょーげん
    ほうれん草と胡瓜は出たけど、なんかオクラは失敗ぽい…

  7. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ごりさん
    オクレ、がんばれ!!!

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA