渓声は喜びを歌い♪





きみの歌は

純粋なきみの

生きる喜びが

はっきりと伝わってくる





この瞬間

この場所でしか

聞くことのできない

喜びのささやき





それと同時に・・・





いつ

どこでも

聞くことのできる

喜びのささやき





どうやったら聞こえるかって!?








みみと こころを

すましてみればいい♪





m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌


岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

渓声は喜びを歌い♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう。 より:

    Unknown
    みみとこころ。
    澄ましてみました。
    これはとても大切なことですよね。
    雑音は消去する術を覚える。
    すると私にもしょーげんさんの歌が聞こえてくることでしょう。
    私の歌は聞こえますか?
    今日は朝から「ブルーハーツ」ですよ。
    ちょっと古いかな
    このたびお引越しをしました。
    今後ともお付き合いのほどよろしく御願いいたします

  2. ゆうゆう より:

    Unknown
    まちがえました。
    こちらのアドレスが正解です。

  3. はじめ より:

    Unknown
    Unknown
    昔から人の感情や哲学
    心の動きは相も変わらずなんだなと思わされることがある

    がしかしそれをあなたなりに解釈し、あなたの言葉で表現する
    先人に感謝しつつ自分なりの感情をさぐり、暗中模索。
    いつかそれは自分の言葉となり、言葉を超えてにじみ出る何かになる

    それが伝わってきたよ

    島行きたいな!

  4. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ゆうゆうさま
    ブルーハーツ好きですよ♪♪♪
    わしは最近密かに、ウクレレでブルースがやりたくて
    全くの無知から、ちょこちょこ練習しています。
    たまに風呂で「終わらない歌みたいな歌」を
    テキトーな歌詞で歌い続けています。
    以前、風呂で歌って声がかれたときは
    情けなくて友だちには言えませんでした・・・。
    なんで、歌うかって??
    「明日には笑えるよぉに!!!」(笑)

  5. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >はじめさま
    >いつかそれは自分の言葉となり、言葉を超えてにじみ出る何かになる

    何かは分からんけど、何かがにじみ出てくる人間になりたいな♪
    苦かろうが、アマゾネソかろうが、むずむず汁だろうが
    何かがにじみ出ている人間はかっこいい!!!
    その人の人生がにじみ出てくるんだろうね♪

    「温故知新」ってホント素敵な言葉だね!!

ゆうゆう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA