山色は安らいで微笑む ^ _ ^




  「きみの笑顔は

   きみの

   あったかい こころが

   はっきりと伝わってくる」







          「きみの笑顔は     

       きみの

                 おっきなこころが

                 はっきりと伝わってくる」







「 あったかくて おっきな

 きみたちを見てると


ぼくも

こころが

 安らぐよ♪」







と ひとり

彼らを照らしている

ゆうひは

つぶやいた








m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌



岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

山色は安らいで微笑む ^ _ ^” に対して4件のコメントがあります。

  1. 時代光房 より:

    Unknown
    お夕さま。
     ほんとに太陽は、無償で光を届けてくれて
    ありがたい。
     当り前すぎて、大切さに気付かないほど。

    おわ!島根の方から何か光が!

    な~んだ!しょうげんさんの反射光(?)だったよ。

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    すんません・・・。
    きょう髪を剃ったもんで・・・

    青森まで反射光届いちゃいましたか!!??

    わしの頭の反射光は、汗と油によるもので
    汚らしいですが

    山色が反射させてくれる安らぎは

    ときに、夕日そのものよりも
    もっと、あったか~いかもしれません♪

  3. 時代光房 より:

    Unknown
    青森までは匂い 来ないので
    >わしの頭の反射光は、
    汗と油によるもので汚らしいですが

    汗と油!?
    汚らわしい!?

    そんな事ないです

    汗と油を介してっと輝いてます!

    ちょっと臭そうですけど・・・(すいません。)
    青森までは匂い、来ないので大丈夫です。

  4. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >時代光房さん
    わしの臭いを甘くみてはいけません!!
    高校時代、部活の先輩に
    「臭王」と呼ばれていました。
    ほめ言葉としてとらえております。

    「どこがほめ言葉だ!!」というコメントは
    ご遠慮ねがいます。

    わしも、ポジティブに考えるのに必死だったんです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA