白ゾウさんプロジェクト![岩瀧寺の滝ウォーキングまつり第8回]

 

はい、みなさん、こんにちは♪
いよいよ3日後に迫ってきました!

『第8回 岩瀧寺の滝ウォーキングまつり』

日時:4月11日(日)10時~

会場:岩瀧寺(江津市波積町本郷178-3)

参加費:100円

※画像をクリックするとPDFファイルを開けます♪

 

3日連続のブログ更新です♪
まだ、過去の記事を読まれていない方は、よかったらぜひ♪

↓クリックすると詳細が見られます↓
ウォーキングコース紹介!

↓クリックすると詳細が見られます↓
今年の模擬店はお持ち帰りのみ!

 


 

はい、ということで、今回の記事は…

白ゾウさんプロジェクト!

4年前にスタートしたプロジェクトなんです♪

プロジェクトの概要はコチラ♪

2023年の「岩瀧寺の滝ウォーキングまつり」で、この白ゾウを引っ張りたい!

一年前、ぼくが書いた願いごと。「ウォーキングまつり」がコロナで中止になった時期ですね。

 

願いごとを書いた和紙を白ゾウさんの胴体に貼り付けていきます♪

 

ということで、イベント当日は岩瀧寺本堂前に、この白ゾウさんがいます♪
ぜひぜひ、皆さんの「お願いごと」を和紙に書いてやってください♪
そして、白ゾウさんが2年後のウォーキングで、みんなで引っ張れるよう「白ゾウお賽銭」もよろしくお願いしますm(__)m
(※現在までにかかった費用は僕が立て替えておりますが、ここから台車などを作ると金額が膨らみそうなんです…(^-^;)

 

※当日来れない人は、コチラからのご協力も受け付けています!(今朝、立ち上げ完了のサイトです!)

画像をクリックするとサイトを開けます

 

 


さて、今日は4月8日。

そうです、花まつり♪お釈迦さまのお誕生日なんです♪

お釈迦さま、おめでとうございます♪

 

ちょうど、1年前の4月8日。

コロナの不安で真っ只中の頃、YouTubeを始めました。

『出家修行チャンネル』です♪

そう、今日で1周年なんです。

画像をクリックするとYouTubeチャンネルが開きます

 

久しぶりに見返してみたら、恥ずかしいのなんのって…。(笑)

でも、昨年「岩瀧寺の滝ウォーキングまつり」を中止にした頃の想いを振り返って、今年こうして開催できることを改めて有り難く感じました。

 

 

「願いとか、祈りっていうのは、、、力になる

YouTube配信で僕がつぶやいた言葉です。

一年たった今、確かに僕の力になったことを実感しています。

 

 

4月11日。

みんなが笑顔で会える日が近づいています。

あと3日、精一杯がんばって準備していきます。

皆さんに会える日を楽しみにしています♪

 

それでは、また♪

 

 岩瀧寺副住職

  井田昭彦 合掌

 

 


『第8回 岩瀧寺の滝ウォーキングまつり』

日時:4月11日(日)10時~

会場:岩瀧寺(江津市波積町本郷178-3)

参加費:100円

※画像をクリックするとPDFファイルを開けます♪

 

 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA