坐禅

 

 

 

生きるってなんだろう

 

 

死ぬってなんだろう

 

 

坐禅ってなんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

分からないから生きる

 

 

分からないから死ぬ

 

 

分からないから坐る

 

 

 

 

 

しょ^-^げん

合掌

~ とても美しいと思う ~

 

 

 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

坐禅” に対して4件のコメントがあります。

  1. ぽろん より:

    Unknown
    こんな時だからこそ
    こんな時だからこそ心を落ち着ける
    必要があるのでしょうね。
    座禅を組むことはできなくても
    心の中にどこか何かと確かに繋がってる
    そんな確信を持っていたいと想います。
    しょ^^げんさんのところは被害は
    あられませんでしたか?

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ぽろんさま
    島根には直接的な地震の被害はなく,元気にしております。
    ぽろんさまのところは??

    私は私で精一杯生きていなければならないと思っております。

  3. ぽろん より:

    Unknown
    大丈夫です。
    私の処は南の方なので全く普段と変わらず
    とても穏やかなのですよ。申し訳ないと感じる
    分だけ何か出来ることを微力でも
    心がけたいと思っております。
    しょ^^げんさんは島根にお住まいなのですね。
    ご無事でほんとうによかった。

  4. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ぽろんさま
    ぽろんさまもご無事で良かった^-^

    お互いできることから、できる分だけ心がけていきましょう♪♪♪

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA