ミツバチの巣


 


ミツバチの巣は


 


 


 


 


いいにおいがする


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みつばちは


 


 


 


 


 


ホントに たま~に


 


 


 


 


 


刺すかもしれないけど


 


 


 


 


 


ホントに いつも


 


 


 


 


 


かわいいやつです


 


 


 


 


 


 


 


しょ^-^げん


合掌


~ 蜜ろうのロウソクはいい香り♪ ~


 


 



 


 


 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

ミツバチの巣” に対して4件のコメントがあります。

  1. ぽろん より:

    Unknown
    蜜ろう?
    え~~っ、蜜蜂の巣でロウソク作れるんですか?!
    すっご~~い(@@)!自然の持つ力って
    ほんとうにスゴイですね!捨てるところなんて
    ひとつも無いのですね。
    おまけに良い香りのプレゼントまで付いて。
    素敵なキャンドルが出来そうですね。
    そう言えばターシャ・チューダーというおばあちゃんも
    ロウソクを手作りなさってる姿をテレビか何かで
    拝見させていただいたことあります。
    しょ^-^げんさんやターシャのように自然に
    素直な暮らし方本当に憧れます。
    気づきさえすれば余すところ無く神様は
    蜂の巣にまで恵みをお与えくださっているのですね。
    感謝ですね。
    せめて私もチューリップの球根そろそろ植えなくっちゃ。
    ターシャの真似して(^^)。

  2. ごり より:

    Unknown

    そうだね…。
    たまに自分に都合が悪いけえいうて、嫌ったり、粗末なことしたらいかんね。
    蜘蛛の巣を壊して遊んだり、ヤモリを捕まえて不必要に遠くに投げたり、釣ったフグをそこらへんに投げてたり…、今年の夏の行いを色々反省してしまいました…。

  3. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ぽろんさま
    わしもそろそろチューリップ植えないと!!
    でもその前に、玉ねぎ植えないといけません^^;)
    昨年は、忙しくて結局植えずじまいだったもので・・・。

    ターシャ・チューダーさんですか。とても気になります♪また調べてみようと思います^-^

  4. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ごりちゃん
    ぜひ暇をつくって、うちに遊びにきんさいや♪
    ミツバチかわいいで^-^

    まあ冬は寒いけ~、巣からほとんど出てこんけど^^;)

ぽろん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA