カメムシの愛


 


ハート模様のカメムシには


 


 


自分が産んだ卵を守る習性がある


 


 


 


 


 


 


カメムシの愛


 


 


  


 


 


 


カメムシは


 


 


臭いにおいを出す


 


 


だから


 


 


屁こき虫と呼ばれる


 


 


自分の身に危険が迫ったとき


 


 


自分の身を守る為に


 


 


屁をこく


 


 


 


 


 


 


 


 


 


人間は


 


 


何も考えずに


 


 


屁をこく


 


 


 


 


 


 


 


 


人間の愛は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しょ^-^げん


合掌


~エサキモンキツノカメムシ~


 


 


 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

カメムシの愛” に対して3件のコメントがあります。

  1. ぽろん より:

    Unknown
    カワイイッ!
    なんて可愛いカメムシさんでしょ(*^^*)
    背中の白いハート偶然なんてとっても
    思えませんね。きっと神様がポンって
    はんこ押してくださったのでしょう。
    だからこのカメムシのしあわせは
    きっと守られてる?!

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ぽろんさま
    素敵なカメムシですよね♪
    どんなカメムシかインターネットで調べていたら
    行動も素敵なカメムシだと分かって、感動しました♪
    興味があったら、見てみてください♪♪♪

    http://homepage2.nifty.com/tnt-lab/nat/esaki/esaki.htm

  3. ぽろん より:

    Unknown
    スバラシイ!
    すご~~い(@@)!
    感動です(^-^)!

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA