Enjoy this moment


 


たとえば


将来 台風にあって


ポキッと折れるかもしれない


 


 


 


たとえば


将来 芽吹いた葉っぱが生い茂って


他の大切な植物を日陰にして


枯らしてしまうかもしれない


 


 


 


でも


たとえば


将来は素敵かもしれない


 


 


 


どうなるか分からないけど


どうなるか分からないからこそ


 


 


 


いま


この瞬間を


笑みを浮かべて


一生懸命


新芽を芽吹かせようと思います


 


 


 


しょ^-^げん


合掌


~新芽はすべからく生き生きとして美しい~


 


 


 


 


 


 





 


 


 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

Enjoy this moment” に対して5件のコメントがあります。

  1. Unknown より:

    Unknown
    Unknown
    ばかみたい

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >Unknownさま
    ひょっとしたら、ばかかもしれませんが
    こんな風に考えられたら幸せだなぁと、心がけています^^
    なかなか、難しいんですが・・・。

    ただ、一言「ばかみたい」と書かれると、やはりショックですし
    他の見た方も不快に感じると思うので、ご遠慮くださいませ。

     しょうげん 合掌

  3. kohey より:

    Unknown
    Unknown
    気にしないでいいさ☆
    清い心を持つ人しか、こういったことを感じることはできないんだから。

    素敵な写真やね☆春の訪れはすぐそこだね!!
    バンクーバーも春の訪れを感じれるようになってきたよ!!
    それでは。

  4. sakura より:

    Unknown
    Unknown
    初めまして☆あらゆる新芽達を応援したいなo(^^)o

  5. しょ^-^げん より:

    Unknown
    Unknown
    >koheyさま
      ありがとう!!!
      でもワシもなかなか感じられないから、こうして文章に
      してみたりしてるのよ^^
      春、もうすぐだね!!!

    >sakuraさま
      はじめまして♪コメントありがとうございます♪♪♪
      これからも、新芽たちを応援してくださいませm(_ _)m
      また見に来てくださいね♪♪♪
     しょうげん 合掌

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

くもり