はくさいですよ


 


はくさいです


 


みっともなくもないし


 


恥ずかしくもない


 


あるがままのはくさいです


 


 


 


 


 


ぼくは


 


肥料をあげて、しっかりと巻いた


 


はくさいもおいしいと思うけど


 


 


 


内面もしっかり見える


 


あるがままのはくさいが


 


かわいいと思う


 


 


 


 


おひさまの暖かさを


 


いっぱい浴びて


 


生き生きとしたはくさい


 


 


 


 


 


周りには


 


みっともないように


 


見えるかもしれないけど


 


 


 


 


ぼくは


 


あのポーズが


 


大好きです


 


 


 


 


しょ^-^げん


合掌


~はくさいの花 知っていますか?~

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

はくさいですよ” に対して3件のコメントがあります。

  1. Unknown より:

    Unknown
    Unknown
    白菜じゃなく
    歯臭い

  2. kohey より:

    Unknown
    Unknown
    大切に育てたものに対しての気持ち。
    優しさあふれるブログをありがとう!

  3. しょ^-^げん より:

    Unknown
    Unknown
    >Unknownさま
      歯が臭いのだって、口内の細菌が生きている証拠です!!(?)

    >koheyさま
      大切に育てたものじゃぁないんだな。
      大切には想ってるけど、育てたのはワシじゃない。
      太陽だったり、水だったり、土の養分だったり・・・。
      自然が自然に育ててくれた自然のはくさいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA