おめで滝行


 


元旦


 


滝に打たれました


 


 


 


 


 


なんで滝に打たれるの?


 


滝に打たれるとどうなるの?


 


 


 


 


 


 


 


さぁ?


 


 


 


 


 


 


 


滝があるから


 


 


 


打たれたんです


 


 


 


 


 


しょ^-^げん


合掌


~なんで生きてるの?~


~生きてるとどうなるの?~


 


 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

おめで滝行” に対して5件のコメントがあります。

  1. kohey より:

    Unknown
    Unknown
    今年も宜しくお願いします☆

  2. やんちゃん より:

    Unknown
    良いカラダで
    今年もよろしく。

    昨年は少年自然の家で祖母のお相手して頂いたとか。
    家族ともども、よろしくお願いします。笑

  3. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >koheyheyhey & やんちゃん
    今年もよろしくお願いします♪
    帰ってきたら、滝に打たれてね♪♪♪

  4. Unknown より:

    Unknown
    Unknown
    寒そ~~~!!!
    家族みんなで<ふんどし>を眺めたわ♪
    ばあちゃんがはりきって作りそう・・・

  5. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >Unknownさま
    先日はお邪魔しましたm(_ _)m
    今度はゆっくりマアジャンやろうって、やっちゃんに謝っといてください^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA