ほしい願いを


 


 


お空のほし


 


 


海のほし


 


 


 


 


ただ ただ


 


 


その輝きは


 


 


 


 


 


 


 


とても美しい


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わしらは


 


 


 


 


そんな星たちに


 


 


 


 


何かを ほしい ほしいと


 


 


 


 


ねがってしまう


 


 


 


 


 


 


 


それほど美しくない


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 それでも願うことで


 


 


 


笑顔になれるなら


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それは間違いなく美しい


 


 


 


 


 


m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌


 


 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

ほしい願いを” に対して3件のコメントがあります。

  1. エミリー より:

    Unknown
    Unknown
    確かにそうだね。考えさせられるわ。
    天気がよければペルセウス座流星群見れるらしいので、見たいなぁ。
    でも願い事はしません!!

  2. kohei より:

    Unknown
    元気そうだね☆
    こちらの夏は終わり、秋の気配を感じます。
    日本の夏、僕はやはり夏の夜が大好き。
    つぼやえみたちとの活動凄く楽しそうだね!!
    帰ったら是非参加させてね!

  3. しょ^-^げん より:

    Unknown
    最近
    特に思うのだけど、旅好きなワシが
    遠くに行きたいという想いがほとんどなくなってきている。
    そんくらい日本はいいぞ!島根はいいぞ!江津はいいぞ!

エミリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

口が好き♪