たいよう大王


 


太陽も


 


 


 


 


大洋も


 


 


 


 


 


無償の恵みをくれる


 


 


 


 


 


 


たまにでもいいから


 


 


お礼を言おう


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も一日ありがとう


 


 


 


 


m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌


 


 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

たいよう大王” に対して2件のコメントがあります。

  1. papion より:

    Unknown
    ありがとう
    しょうげんさんのつぶやき・・・心に響きます。
    こんな夕陽を見て育った頃は、何にも思わなかったけど・・・、今観ると、
     ”今日も一日ありがとう”と、思わず出てきますね。
     
     帰省していた時に、浅利の海で亡くなった主人の7回忌を先日済ませました。

    この海・この夕陽・・主人が好きだった場所です。
    しょうげんさん、ありがとう。

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >papionさま
    こんな言い方は不謹慎で失礼かもしれないですが・・・

    人間はいつか必ず息絶えるのであるから
    自分の好きな場所で最期を迎えるというのは
    幸せなのかもしれません。

    お気を悪くさせてしまったら申し訳ありません。

           しょうげん 合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

にじ