にじ


 


に … ニコニコして


じ … じっくりと


 


生きていけたらいいなぁ♪


 


それがなかなか難しい


 


 


m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌


 


 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

にじ” に対して6件のコメントがあります。

  1. papion より:

    Unknown
    ニコニコ
    私も、虹をみて、ニコニコ。

    お寺から見た「虹」なのでしょうか。

    田舎が思い出されます。
    今週末から、田舎の人口多くなりますね。

    6000発の花火・灯篭流し・・見たいけど・・今年は、帰れずです。

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >papionさま
    素敵な虹でしたよ♪
    私は去年の花火大会は暇をしていたのですが
    花火大会には行かず
    家で、友だちと二人寂しくバーベキューをしておりました。(笑)

  3. きゃら より:

    Unknown
    元気?
    きれいな虹だね。
    こっちの花火大会見に来ませんか?
    何発かはわからんけど70万円分の花火があがるらしいよ(^-^)v
    我が家はいつでも大歓迎(^^)

  4. しょ^-^げん より:

    Unknown
    元気ですよ♪
    いつあるの??

  5. きゃら より:

    Unknown
    明日よ(^-^)
    ばあちゃんが「とうからこんのお」って

    さみしがってるよ。おいで~(^^)

  6. きゃら より:

    Unknown
    Unknown
    可愛い服をもらったよ(^^)お礼を言っておいてく

    ださい。

    あっちゃんと着てみたけど、あっちゃんが赤で私が、

    緑になりました(^-^)

    今日も暑いけど仕事頑張ってね(^0^

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA