あなた、さてはイモね!?



イモですが、何か?

イモ生活も、イ~モんですよ♪




m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌


岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

あなた、さてはイモね!?” に対して8件のコメントがあります。

  1. 涙色 より:

    Unknown
    イモ?
    イモい。

    キモイ。

    いやいや!違う、違う!

    しょうげんさんのとこはキモチいいです。

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    キモイって・・・
    「キモイ=気持ち悪い」はおかしいっ!!
    と思います。
    「キモイ=気持ちいい」でいいですよね!!??

  3. 涙色 より:

    Unknown
    ん?

    気持ち悪い

    って言葉の意味が分かりませ~ん。

  4. じゅんや より:

    Unknown
    あれすよね。
    イモ野郎~

  5. じゅんや より:

    Unknown
    Unknown
    すんません先輩。

  6. しょ^-^げん より:

    Unknown
    Unknown
    「イモじゃないっ!信じてくれ!イモはイモだけど・・・。
     ただのイモじゃないんだっ!!!」

    「じゃあ、どんなイモ?イモはイモでしょっ!!??」

    「・・・、サツマイモなんだ・・・。」

    某カップラーメンのCMのパクりですが、何か?
    ふふふ・・・、じゅんやには分かるまい♪

  7. じゅんや より:

    Unknown
    わからないっす
    イモ系っつったら
    山陰銘菓、長芋まんじゅうのCMくらいしかわかんないっす。
    『なんじゃいこりゃぁあ!?』

  8. しょ^-^げん より:

    Unknown
    Unknown
    カップヌードルみそ味のCMよ♪
    今日本で一番有名なCMさ♪(みそ)
    http://cupnoodle.jp/

    あと、「あなた、さてはイモね!?」は
    アラレちゃんに出てくるサラダきのこちゃんからパクりました♪

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

こうよう♪

次の記事

はぁ?