こうよう♪































m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌


岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

こうよう♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. 一(はじめ) より:

    Unknown
    Unknown
    ええなあ
    うん、ええよ

    ほんまええなあ

  2. 涙色 より:

    Unknown
    言葉はいらない。
    自分の

    ほっぺたの

    紅葉は

    いつになるのかなぁ。

  3. じゅんや より:

    Unknown
    Unknown
    まだ在るんですね滝・・・
    多分来年の夏に一回戻ります。
    観れますかね?
    無理ですかね?

  4. しょ^-^げん より:

    Unknown
    最近雨が多くて困ります・・・
    >はじめさま

    ええよぉ♪
    うん、ええよぅ♪

    ほんまええよぉ♪

    >涙色さま

    諸行無常!
    また赤くなりますよ♪♪♪
    わしは、尻が赤くて、ケツは青いです(?)

    >じゅんやさま

    滝は多分見れる!?
    でも工事始まってるかなぁ~・・・。
    まあ、なんとかなるさぁ~。
    ギャルサ~♪

  5. 涙色 より:

    Unknown
    茶色じゃなくて?
       (≧∇≦)

  6. しょ^-^げん より:

    Unknown
    訂正!!
    わしは、尻が赤くて、ケツは青くて、表面は茶色です♪

    人間だものっ!!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA