近くの海♪













































黒松の海に浮かんで

見上げた

そら




みんなみんな


この海と

この空で


つながってるんだね♪




m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

近くの海♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. haniel より:

    Unknown
    Unknown
    綺麗で面白くて、不思議ですね。
    どこもかしこも。
    ねっ!

  2. はじめ より:

    Unknown
    Unknown
    心の故郷だな
    愛してるぜ☆

  3. 時代光房 より:

    Unknown
    空と海とパソコンで
     しょうげんさんとつながっているだけでは、
    満足できないわがままな自分がいます。

    いつか、お会いしたいものです。

    あ、ダメだ
    しょうげんさんと会ったら、
    成仏させられちゃいそう(?)

  4. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >hanielさま
    こんなに地球は大きいのに
    人間は全てを知っているかのように振る舞い
    実は知らんことばっかりだなぁと
    よく考えさせられます。

  5. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >はじめさま
    海行きたくて、でも誰もつかまらんくて
    ダメもとでマコちゃんに電話したら
    偶然何ヶ月かぶりに帰ってきとったのさ。
    んで、黒松の海に行けたのさ♪

  6. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >時代光房さま
    ふふふ・・・
    昇天させちゃいますよ♪

    でも、本当に会いたいですね♪♪
    日本海を海流に乗って
    泳いで行こうかなぁ♪♪♪

  7. まこと より:

    Unknown
    Unknown
    ネット上で簡単に、皆と繋がり感情を言葉と写真だけで共有できる…   不思議なものですね!!   最近人との付き合いが歳を重ねるにつき難しく思います。今日はじめさまのコメントをみて、感じたことを記載します。  『考える人は損をする。考えない人はもっと損をする』  これは自分自身の引き出しにあった言葉かな?(^_^;)   自分のコメントによって何かをもとめているわけじゃない。ただ自分で感じている日々の解釈を共感できる。してもらえる人をただネットでもとめているだけなのかな?
       時代光房さま、考えるとは難しいことですね。でも考えれることは素晴らしく。きっと自分を成長してくれることでしょうね!!そう信じて生きていきたいものです…

  8. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >まことさま
    >ただ自分で感じている日々の解釈を共感できる。
     してもらえる人をただネットでもとめているだけなのかな?

    ふふふっ、わしはそんな感じです♪
    昔はネットのつながりって、薄いイメージがあったけど
    最近は逆に、ネットだからこそ強いつながりができる部分も
    あるんだなぁと感じています。
    メールとかもそうですよね。
    直接、会ったり話したりすると、どうしても過分に気遣いすぎて
    一番大事な話がしづらくなったり・・・。

    でも、心から話せる友はやっぱり会って笑い合いたいもんです♪

    日常生活で会う人とも、ネットで会う人とも
    最終的には一緒に会って酒飲んで笑い合いたいね!!!

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA