松原や~♪




松原や~♪

あぁ~松原や~♪

松原や♪



四国のお寺で修行中

ほとんどお寺から出れない環境で

本当に有り難い

縁あって

佐賀県は唐津市

虹の松原♪





感無量でした・・・





どこに

どんな

可能性があるかなんて

ホントに

分からない



だから人生

おもしろい♪





m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

松原や~♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. ぎん より:

    Unknown
    Unknown
    地元なのですが、唐津がきれいに撮れてます。

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    はじめまして。
    ご訪問ありがとうございます♪
    唐津では、いろいろ素敵な出会いを経験しました。
    素敵な陶芸家さんのところで、唐津焼に字を入れたり(釉薬で)
    唐津バーガーの美味しさは、バーガー界では
    間違いなくNO.1だと感じました。

    虹の松原は、やっぱりモデルが最高だから
    誰が何で撮っても最高の写真になります♪
    ちなみにこの写真、インスタントカメラです。

  3. neorin より:

    Unknown
    はじめまして!
    (≧∀≦)ノ初めまして♪
    時代光房さんのブログから こちらに飛んでまいりました。。。
    四国・・・この27日から お遍路参りにと行くneorinで御座います~。。この暑さ・・・どこまで行けるかと・・・。
    とっても素敵なブログですね~。。
    綺麗な写真が多くて・・・。。じっくりと拝見してます~・。。

  4. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >neorinさま
    はじめまして♪
    お遍路参りいいですね♪♪♪
    わしも修行後、本当は行きたかったんだけど
    もろもろあって、行けなかったのでうらやましいです♪
    友人が八十八箇所全て歩いてまわったんですが
    そいつに言わせると、それぞれのお寺にも感動だけど
    それ以上に人の暖かさを感じたそうです。
    そういう地域って最高ですよね!!!
    お遍路参りのこと、またご感想等聞かせてくださいませ♪

  5. neorin より:

    Unknown
    有難う~御座います。
    お遍路参り・・ある出来事があって 人と人との優しさを求めて またなぜか去年から お大師様とのご縁を頂いたようで・・。色んなもろもろがありました。最初は 一人で行く予定でしたが、知人も行きたいようなのでご一緒する事にしました。さぁ~~明日から出発ですが・・・。もう~不思議は始まっていました。。
    携帯より自分のブログにと 毎日四国から 更新しようと思っていますので・・。
    遅い時間には 必ず更新してると思いますので
    良かったら覗きに来て下さいまし~。。
    そうですよね。。当初 人の暖かさを感じたいと思っていた私なのですよね~。。
    友達の方も そう~感じたのですね~。。
    明日からが 楽しみです。。
    良かったら 私のブログのリンク集にリンクさせて頂いてかまいませんか~??
    とっても素敵なブログに感動しております。。。
    宜しくお願いします~。。

  6. しょ^-^げん より:

    Unknown
    ありがとうございます!!!
    リンクの件、光栄です♪
    どんどんリンクしてください(笑)

    明日からのお遍路参りが
    素敵なものになりますように
    心からお祈り申し上げます♪♪♪
    でも、お体には十分気をつけて参ってくださいませ♪

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA