この夏笑えますように♪





この夏

うちわで

ふわふわと

あおいで

笑ってください♪









裏面の

てきと~な絵は

自分自身のかお

↓      ↓      ↓







m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌


岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

この夏笑えますように♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. かな より:

    Unknown
    Unknown
    ひょえ~この顔は
    おもしろすぎです
    でかいうちわ…

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    夏は暑い!!!
    うちにはクーラーがありません。
    山の中にあるとはいえ、夏はさすがに暑いです。

    夏がせっかく暑いのだから
    こころから
    暑さを楽しんでやります!!!

    クーラーのない家の人間の負け惜しみではありません。(笑)

  3. 時代光房 より:

    Unknown
    うちわの顔、実物そっくりですねぇ~♪
    しょうげんさんは、
    いつも笑っているではないですか

    それ以上、笑ったらアゴが外れちゃうよ

  4. しょ^-^げん より:

    Unknown
    アゴなんて!!
    笑ってはずれるんなら
    そんなアゴ、笑ってやります♪♪♪

    でも、この顔・・・
    時代光房さんの顔でもあるんですよね!!??

  5. 時代光房 より:

    Unknown
    え!?
    うちわの顔は自分の顔より、

    ず~っと、【ハンサム】ですよ。

    自分の顔は、もっと笑って、
    もっと崩れております。

  6. しょ^-^げん より:

    Unknown
    崩れているこそ・・・
    ハンサムで美しいんです!!!

    時代光房さんはきっと男前な雰囲気をもっとる人のはずです!!

    そんな雰囲気がブログと通して伝わってきていますよ!!!

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA