心に火をともす♪


 
ぼく・・・

こうみえても

ライターなんです。


いや、

もの書きのライターじゃなく

火をつける方の。





ひとは

見かけによらない


時には

予想外の誰かが

あなたの

こころに

火をともしてくれる




m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌


↓彼の昔の発言↓

もあい

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

心に火をともす♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. かな より:

    Unknown
    Unknown

    ひとは

    見かけによらない

    時には

    予想外の誰かが

    あなたの

    こころに

    火をともしてくれる

    感動しました

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    いえいえ・・・。
    わしは、かなさんのあったかいコメントで
    いつも心に火がついています。

    あつっ!!!
    素敵な放火魔ですね♪

    いつも、ありがとう♪♪

  3. haniel より:

    Unknown
    Unknown
    あああ・・・
    そうなのですねぇ・・
    本当に。

    ありがとう。

    私もライターです。
    指にライター豆が出来たことあります。

  4. 時代光房 より:

    Unknown
    届いた!
    すいません、テストでした。

    うほほ~い!

    治った、治った

  5. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >hanielさま
    hanielさんは
    lighterな、writerなんですね!?
    ブログ拝見させていただきました。
    本当にあったかいブログだと思いました。
    あったかい火をつけていただき
    ありがとうございました♪♪♪

  6. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >時代光房さま
    なんか、ブログも
    プライベートも、
    大変そうじゃないですか!!??

    でも
    どんなに忙しくても
    どんなにブログがつながらなくても

    気持ちがつながっていたら
    たまには障害がないと・・・

    自分の気持ちを見つめ直すチャンス♪
    にしていきましょう!!!

    まあ、言うは易し、やるはムズしですが・・・。
    エロそーに・・・いや、
    えらそーに勝手なこと言ってすんません!!
    頑張って!!!!

  7. かな より:

    Unknown
    Unknown
    せっかくホントに
    感動してたのに
    エロそうにって…

    でもしょうげんさんにそういって
    もらえてうれしいです

    ほんとうにインターネットって
    すごいなあ~といまさら思いました

  8. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >かなさん
    >せっかくホントに
    >感動してたのに
    >エロそうにって…

    ごめんなさい・・・
    つい癖で言ってしまうんです。
    まだまだ自分に自信のない
    ちっちゃいおっさんですから・・・。
    なんか、かなさん、
    ホントにあったかいよぅ~♪♪♪

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA