絵の具の色より、自然のいろと言いながら・・・





MY T-シャツ

ビーチ坊主♪



でも、これが・・・

わしの自然な色なんかな・・・。





目標は

仕事じゃない仏教者として


生きてゆくこと・・・






m( _ _ )m



しょ^-^げん 合掌





岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

絵の具の色より、自然のいろと言いながら・・・” に対して6件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    Unknown
    ステキですよ。
    ご自信で書かれたのですか?
    淡い色合いがいいですね。
    『仕事ではない仏教職』ですか?
    どういうことなんでしょう。
    きっとこころの問題のことなのでしょうか?

    質問ですが身長をアドレスに入れておられますか
    私は156センチですよ。

  2. ふっ・・・。 より:

    Unknown
    しょ^-^げん
    3センチ勝ちました・・・。
    お察しの通り、わしは159センチです。

    >『仕事ではない仏教職』ですか?
    >どういうことなんでしょう。

    プロフィールとかで、職業欄には
    あえて無職と書きたいです。
    仏教は本来は、生き方そのものだと思います。
    だから、自分自身も、周りの人からも、
    収入を得るために法事とかお説教とかをしてるんじゃなくて
    ただ仏教的生活をしているお坊さんなんだと
    認識される人になりたいです。

    まあ少しは収入がないと生きていけないので
    もちろん収入は気になるけど
    いわゆる
    「お金はあとからついてくる」
    を実践できたらなぁと思っています。
    ・・・なかなかそう簡単にはいかないのが現実ですが。

  3. かな より:

    Unknown
    Unknown
    作っちゃってる…
    ぜったい着て歩いてください

  4. しょ^-^げん より:

    Unknown
    さっそく
    着ました。
    そして
    「ふーん、すごいねー。」
    と軽い反応でした。

  5. かな より:

    Unknown
    Unknown
    こ、このTシャツを着てるのみて
    軽い反応???

    すごい方ですね

  6. しょ^-^げん より:

    Unknown
    いや・・・
    わしが、いっつも変わったことをするもんで
    友人たちは慣れてしまって
    ちょっとや、そっとでは、
    いい反応は返してくれません・・・。
    でも、いいんです。

    自己満人生、悔いは無し!!!(笑)

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA