ありがたい毎日の夕暮れ




この一瞬

この場所

あなたしか

見ることのできない



あなたのためだけの

どこにでもある

あったかさ



いつも笑顔でありますように








m( _ _ )m



しょ^-^げん 合掌

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

ありがたい毎日の夕暮れ” に対して8件のコメントがあります。

  1. 時代光房 より:

    Unknown
    反対意見!
    >この一瞬
     この場所
     あなたしか
     見ることのできない

    いいえ!
    こんなステキな場所を
    ひとりじめはいけません!

    と思います。

    しょうげんさんのブログもそうだなあ。
    できれば、自分だけのものにして
    コッソリ、隠しておきたいものです。

    なんだか、束縛の激しい恋人みたいですな~自分・・・。

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    付け加えポエム♪
    このあったかさは
    「どこにでもある」あったかさで
    だれでも感じ取れるんです

    でも、見る人によって
    このあったかさは
    それぞれ違って見えると思うんです。

    どこにでもある
    ありきたりなものでも
    あなたが見ているソレは

    あなたが
    その時
    その場所でしか

    見ることの出来ない
    たった一つの
    ありがたいものなんです

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    時代光房さんが見て下さっているこのブログは
    時代光房さんたちの手助けを借りて
    みんなに見ていただいているものでもあるけど
    時代光房さんだけものでもあるんです!!

    なんか浮気性の男の、言い訳のようにも聞こえるかな??(笑)
    いつもありがとうございます♪
    もっと束縛してください!!!(笑笑)

  3. 時代光房 より:

    Unknown
    ほんと~に自分だけ?
    ふむふむ。

    そういう意味だったんですね。

    心がちいちゃいので、ついつい
    ひとりじめしたくなってしまうもので、
    自分。

  4. しょ^-^げん より:

    Unknown
    俺はお前だけを見てるよ。
    時代光房さんの心は
    確実にちっちゃくないです!!
    それこそ、「おっきなそらのようなこころ」ですよ^-^

    しかしわしは、もうちょい表現力をつけんといけんですなぁ~

    ためになる意見、ありがとうです!!

  5. 時代光房 より:

    Unknown
    いえいえ、ちっちゃいですよ。
     それ以上、表現力をつけたら、
    国連に査察されますよ!

    何でもできる兵器になってしまいますから。

  6. しょ^-^げん より:

    Unknown
    国連に査察されても・・・
    平気です♪♪♪

    ・・・兵器だけに。

    ごめんなさい。

  7. ぽろん より:

    Unknown
    おもしろ~い(^-^)
    時代さんとしょ^ー^げんさんの会話って
    すごくおもしろいですね!今朝一番の笑いを
    ちゃっかりちょうだいいたしました

    ありがとう

  8. しょ^-^げん より:

    Unknown
    ありがとぉぉぉーーー!!!
    たまに、いかがわしい方向に話がすすむけど
    けっこう、かなりそういう話大好きです♪♪♪
    ぽろんさんも、いつでも話割り込んで入ってきてください!!

時代光房 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA