夏よ、こい!!!



もぅ~ い~くつ 寝~る~と~♪

なぁ♪つぅ♪がぁ♪くぅ♪るぅ~♪♪



きっとセミはずっとずっと

そう思っとると思う

わしらなんかの

何倍も

夏を

待ち焦がれとるんじゃないかな



ほんとうに

尊敬いたします

彼の魂はサムライです







わしも涙が出るくらい

夏が好きです♪


そのため、ちょっとフライングな写真・・・




岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

夏よ、こい!!!” に対して5件のコメントがあります。

  1. かな より:

    Unknown
    Unknown
    セミの声って夏を感じますね
    顔をハチに刺されたんですか?
    私はさされた事ないけど
    かなりの痛さらしいですね。
    お大事にスズメバチじゃなくて
    よかった~

    追申
    何話のどのシーンかまで把握してるとは!
    次回は気をつけてみてみます
    大人も夏休みがほしい

  2. 時代光房 より:

    Unknown
    かなさん同様、夏休みが欲しい・・・。

     自分もフライングしまっす!

  3. show^-^gen より:

    Unknown
    わしも、夏休みが欲しくて・・・
    以前、学校の先生になりたかった時期がありました。
    でも、先生になるっていうのは
    「ここは、俺のうみじゃねぇ!!」
    とビーチボーイショーゲンが叫んだので、やめました。
    俺の海は・・・きっとお坊さんだ!!と思い、精進しています。
    しかし、田舎のお寺は収入が少ないわけで・・・
    でもきっとたくさんみんなが泳ぎに来てくれるすてきな海にしてやるぞ!!と奮闘しております!?
    ゆっくり気長にね。

  4. かな より:

    Unknown
    Unknown
    しょうげんさん
    きっといいお坊さんになりますよ

    お坊さんといえば子供の時に
    法事があってトイレいこうとしたら
    お寺の中で迷子になったんです
    うろうろしてたら奥の自宅スペースにいってしまって。
    さっきまで真剣な顔でお経をあげていたお坊さんが
    コタツでミカン食べながら
    巨人戦を必死で応援してました
    あーお坊さんも普通の人なんだ。
    と知った日でした

  5. show^-^gen より:

    Unknown
    ハッハッハ♪
    そうなんです。
    お坊さんは、フツーの人なんです。
    しかし、フツーの生活をしとるお坊さんだけど
    その生活の中に、たくさんの癒しや安らぎがあることを知っているのが
    お坊さんがお坊さんたる所以なんだ!!と思い、
    そんなお坊さんになるべく、精進しておりまする♪

かな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA