てらされて・・・



てらされて


さらにかがやく


ちいさなお日さま



岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

てらされて・・・” に対して5件のコメントがあります。

  1. ゆめごろ より:

    Unknown
    少しでも
    生きているいのちは、
    みんな、
    小さなお日さまですね。

    しっかりと生きて、
    少しでも輝かないと、
    申し訳ない気がします。

  2. ぽろん より:

    Unknown
    輝く
    生きている命はみんな小さなお日様
    もしかしてこんなちっぽけな私でも輝いているの?
    なんだかこういうお言葉を聞けると
    自分に自信がもてるような気がしてきます!

  3. show^-^gen より:

    Unknown
    >ゆめごろさま
    自分も、他の人もみんな小さなお日さま。
    そんな風にいつも考えながら毎日を過ごせたら
    楽しいんだろうなぁと思います。
    これがなかなか難しい・・・。

  4. show^-^gen より:

    Unknown
    >時代光房さま
    天気のいい日は無条件で気持ちいい♪
    普段あんまり気がつかんけど、
    お日さまというのはすごい存在感なんですね!!

  5. show^-^gen より:

    Unknown
    >ぽろんさま
    お日さまに比べたらわしら人間は
    ちっぽけな存在かもしれんけど
    みんなみんな輝いているんですね。
    星も光は点のように小さく見えるけど
    実はすごい大きい☆なんですよね。
    輝けーー!!いのちーーー!!

ゆめごろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA