ラベンダースティック


 


 


ラベンダーは癒しの香り


 


 


写真で見るだけでは


 


 


その香りは分からない


 


 


 


 


 


 


 


それなら香りを届ければいい


 


 


 


 


 


 


 


ラベンダースティック


 


 


 


 


人間の豊かな知恵


 


 


 


 


 


 


しょ^-^げん


合掌


~作るのも楽しいんですよ♪~


 


 


 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

ラベンダースティック” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぽろん より:

    Unknown
    素敵ですね!
    ラベンダーの香りってほんとうになんとも
    不思議な力で心を癒してくれますよね。
    私の一番お気に入りの香水は富良野に
    ずっと以前旅をした時に何気なく
    買ったものです。ガラスの小さな瓶に
    詰められた。決して高価なものじゃないんですよ。
    でも買ってから随分時間が経つんですが
    少しずつ香りが変わってゆくようで
    またそんなとこになんとも言えず
    癒されてます。
    また富良野に行ってこの手作り香水
    探してみたいです(*^^*)

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ぽろんさま
    素敵な出会いですね♪
    わしはまだ、北海道観光をしたことがないですが
    ぽろんさんの話を聞いて
    富良野に行きたくなりました♪♪♪

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

玉ねぎ収穫!