かお

 



 



 



 



 



 


 


 


 


 


 


みんな違うけど


 


みんな素敵だね


 


 


 


 


 


しょ^-^げん


合掌


~にんげんは どうなの?~


 


 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

かお” に対して7件のコメントがあります。

  1. ヒロシ より:

    Unknown
    お久しぶりです。
    駒澤の櫻木です。
    やっとこさ卒業できました。
    元気っすか??
    体小さいですか?
    背縮んでないっすか??
    まぁ一応お世話になったし、お世話もしたんで報告しました☆
    ジュンヤがアメリカから戻って来るんで、8日に飲んできます!
    来ちゃえば!?
    合掌

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    ひさしぶり!!
    卒業おめでとさん!!!!
    元気っすよ♪♪
    体小さいっすよ♪♪
    身長は1cm縮んで、158cmっすよ♪♪
    なんか、懐かしいのぉ♪
    ブチ飲めよ!!!
    カラオケはオールね♪♪♪

    わしは、変わったことといったら、酒を半年間、
    一滴も飲んでないってことかな♪

    いや、いい意味でね♪

    ジュンヤが島根に帰るときに一緒に島根に遊びに来いや^-^

     しょうげん 合掌

  3. やんちゃん より:

    Unknown

    なんだか、今にもしゃべりだしそう!笑

  4. sakura より:

    Unknown
    Unknown
    人間も違うからこそステキ^^ 故、成長できると…
    写真の表情カワイイですね♪

  5. しょ^-^げん より:

    Unknown
    Unknown
    コメントありがとうございます。

    こいつらの中に、かわいい顔して、触るとかぶれるやつがいるんですよ・・・。
    ウルシとか、ハゼノキとか・・・。
    ワシは、ウルシにかぶれてしまいました・・・。
    んでも、かわいいと思います♪♪♪

  6. philly より:

    Unknown
    Unknown
    なんか…あれみたいですね。
    変な意味でなく。
    生まれるエネルギーかんじます。

  7. しょ^-^げん より:

    Unknown
    Unknown
    >phillyさま

    元気まんまんです♪
    同じ生きものだからでしょうか?
    生命力を感じられるものは似るのでしょうか?

sakura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

くもり