口が好き♪


 


 


 


なにしろ


 


 


 


 


眠そうなのに おっきな瞳が好き♪


 


 


 


 


 


 


 


 


でも実は


 


 


 


 


 


 


 


 


 


口もかわいい♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さかなクンの帽子のモデルの


 


 


ハコフグくん


 


 


 


 


 


 


 


 


さかなクンは実は絵が上手♪


 


たいてい魚の絵って


真横から描くことが多いけど


 


さかなクンの絵は


正面だったり ななめ前から描いたりする


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


視点変えたら


 


 


 


今まで見えなかった素敵な面とかに


 


 


 


気づくこと


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


けっこうあるよね


 


 


 


 


 


 


 


 


m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌


 


 


 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

口が好き♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. MAYU より:

    Unknown
    Unknown
    何事も…

    行き詰まったら…

    視点かえます(^-^)b

    簡単じゃないだろうけど…

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >MAYUち
    ハコフグのヒレを見たことあるかい??
    なんかオマケみたいなヒレだよ(笑)

    それでも、ハコフグはそのヒレを一生懸命揺らして、自分の向う方角へ向こうとしている。

    簡単なことじゃないけれど、ちっちゃいヒレでも、なんとかハコフグは流れに乗っている。

    すごいことだし、素敵なことだし、でもそれでいてハコフグにとっては、当たり前のことなのかもしれない。

    焦りさえしなければ、自然の流れに乗って、ゆっくりじっくり視点をかえていけば、それは簡単なことではないけれど、きっときっと、当たり前に乗ることの出来る流れだよ^-^

    久しぶりにハコフグの写真を見て、またこいつに会いたくなりました♪♪♪
    ありがとう^-^

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

お盆とは