海    空    風


 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


素敵な存在だね


 


 


 


 


 


 


みんなとのつながりを感じられるから


 


 


 


 


 


 


 


きっと君も


 


 


この海を見つめているんだね


 


 


 


 


 


 


きっとあなたも


 


 


この空を眺めているんだね


 


 


 


 


 


 


きっときっと


 


 


この風を感じているんだね


 


 


 


 


 


 


 


m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌


 


 


 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

海    空    風” に対して2件のコメントがあります。

  1. MAYU より:

    Unknown
    Unknown
    広い広い海や空を眺めて、風を感じてると…

    自分(人間)や自分の悩み事が、どれだけちっぽけか痛感する…。

    悩んでるのが、バカバカしく思えてくる…。

    悩み事が消える訳ではないけど…

    少しは楽になる…かな(*^-‘)b

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >MAYUち
    うん♪

    ドラマ「ビーチボーイズ」で、ハルコさん(稲森泉)が言ってました。

    「あのねぇ、真琴(広末涼子)。悩みがないのと悩まないのは違うんだよ。」

    その通りだけど、悩まないことって、そう簡単じゃないからね。

    悩んでるのが、バカバカしく思えてくるのは、いいかもね♪
    でも、悩んでる自分が悪いわけじゃあ、ないけ~ね♪
    自分の悩み事がちっぽけに思うことがあっても、その悩みはくだらない悩みじゃない。自分にとっては大切な悩み。

    そこんとこよろしく^-^

    明日もいい天気でありますように♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

田園