着地の天才



どんなに投げられても

上手に着地する

きみ




そんなきみは

男前だと思う







子どもの頃、カマキリをつかまえては
投げて遊んでいました
しかし、カマキリは必ず上手に着地します
どんなことがあっても
地に足を着けられるカマキリのような
どっしりとした男になりたいです

体型はカマキリよりも、どっしりした肥満人ですが・・・
目標15キロ減量!!

あくまで目標ですが、なにか?







m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

着地の天才” に対して6件のコメントがあります。

  1. haniel より:

    Unknown
    Unknown
    どんなことがあっても
    地に足を着けられるカマキリのような
    どっしりとした男になりたいです

    かっこいいです!
     そういう男が好きです。

     太ってるんですか?
     骨折しないように着地なさってください。
     
     

  2. 時代光房 より:

    Unknown
    カマキリのどっしりさを

    目指すあまり、カマキリのように
    メスに食べられちゃった!

    なんて事にならないでね。

    究極の自己犠牲愛なのかもしれないですが、
    みんな悲しむので。

    もう少し(!?)
    女性に体を捧げるのは待っていただきたいです。

  3. ぽろん より:

    Unknown
    食べる?!!
    そうなんだぁ~、かまきりのメスはオスを
    食べるんですね!私はどちらかというと食べられたいな

  4. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >hanielさま
    はっはっは♪
    飛べない豚の、ただの豚です♪
    骨折には十分気をつけて飛んでやります(笑)

  5. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >時代光房さま
    多少、食べられたい者ですが、何か?
    自己犠牲愛というより、自己満足の世界です♪
    意味不明な返事でごめんなさい(笑)

  6. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ぽろんさま
    わしも、食べられたい派です♪♪♪
    気が合っているようで合ってないんです・・・。
    磁石のように
    M極とM極は反発しあうのです!
    M極はS極と引き付けあうのです!!
    多少、Mっ気のある者ですが、何か?(笑)

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA