滝行 ~男前編~



この夏

二回目の滝行



今日は素敵な一日でした♪

きっと明日も素敵な一日です♪

素敵な毎日でありますように♪♪♪





m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌



岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

滝行 ~男前編~” に対して7件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう。 より:

    Unknown
    お~。
    しょーげんさん・これぞ修行ですね。
    滝に打たれると流されそうになりませんか?
    痛い?
    気持ちいい?
    無心になれる?
    ど素人の質問攻めでしたね

    ステキな毎日は自分で作るんですよね

  2. 時代光房 より:

    Unknown
    笑ってますよね?

      男前編?
     
     他にどんなシリーズがあるんでしょう?

      いつか、

    【ナイアガラの滝編】

      をお願いします!m(_ _)m

  3. pulse より:

    Unknown
    だれ?
    男前を撮る方は誰でしょうか!?

  4. かな より:

    Unknown
    Unknown
    思ってた以上に
    水の流れが激しいことに
    びびりました
    でも楽しそうに見える~
    なにかを悟ったのかな…

  5. しょ^-^げん より:

    Unknown
    ご返事おくれまして・・・
    どうもすみませぬ。
    なんか、最近バタバタと忙しくしておりまして
    パソコンをゆっくり見れなかったわけで・・・。
    夏はゆっくりしたいのに、なかなかそうもいかないわけで・・・

    >ゆうゆうさま
     >滝に打たれると流されそうになりませんか?
       必死の立ち泳ぎです!!!
     >痛い?気持ちいい?
       痛くはないけど、滝の真下に行くと
       水の重みで水中に沈みます・・・。
     >無心になれる?
       無心というより、生きて陸に戻ろうという
       生きる気力が生まれます(笑)
       でも、普通に心身ともになんかリラックスできました♪

    >時代光房さま
     先日シュノーケル編をしました。
     実はこのとき、防水のデジカメを滝のどこかに落としてしまい
     次の日、一人寂しくシュノーケル編を執り行いました。

     8月7日午後5時
     天候晴れ 気温32度 水温ちょっと冷たい
     潜水士:しょ^-^げん
     装備:水着、シュノーケル
     水中での視界:50センチ
     残圧:もちろんゼロ

     30分を越える潜水(シュノーケリング)の末
     滝の真下、水深3メートルの川底にて発見!!
     カメラの生存確認!!!記憶障害なし!!!

    >pulseさま
     実は生まれて初めて滝でバーベキューをしたんです♪
     わしがデジカメを落としたので
     一緒にバーベキューを楽しんだ友だちの携帯で
     撮ってもらっています。
     もちろん18歳以上です(笑)

    >かなさま
     ぜひ一度、滝に打たれに来て下さい!!!
     テンションが上がると同時に
     生き延びようという生きる力が湧いてきます(笑)
     でも、ほんとに心身ともにリラックスです♪

  6. かな より:

    Unknown
    Unknown
    ほんとに行ってみたいな~
    生しょうげんさんも見てみたいし

  7. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >かなさま
    早く見にきんさいや♪
    かなさんってどこに住んどるんですか??
    夏はやっぱ滝ですよ~♪♪♪

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA