とうとう・・・










やりました!!!
















m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌


岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

とうとう・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 一(はじめ)☆ より:

    Unknown
    やったーーー!!
    やったな。ついに。
    ありがとう。そんな気分だよ☆その写真が全てを物語ってくれてる。言葉はいらないな今。
    やったなぁ☆
    未迂路rps府ぉ!!ってかんじだ。

    最近僕も東京の部屋で水のシャワーに毎日うたれてます。僕なりの集中方法というかそうしたいのです。
    いつかその滝でもうたれたいと思う。
    僕は修行をなめとんかもしれんし、お坊さんでもない。でもいつかそうしたいと思う。
    しょうげんがそうしたいと思ったようにね。

    やったな!

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    待っとるぜぃ!!
    >僕は修行をなめとんかもしれんし、お坊さんでもない。
     でもいつかそうしたいと思う。
    >しょうげんがそうしたいと思ったようにね。

    最近わしが、よく感じること。
    お坊さんは仕事ではないということ。
    前からそう思ってはいたが、最近心からそう思う。
    やはり、僧侶は職業ではなく、生き方なんだと思う。
    あえて僧侶が仕事だとすると、仕事内容は
    「素敵な生き方を実践し、気づいてもらうこと」
    だと思う。
    これはわしの、独りよがりな考え方なのかもしれないが
    なんとなく最近そう思う。
    そして、間違っていないと自信がある。

    そうでなければ、日本でコンビニより寺院の方が多いわけがないだろうし、
    2500年も仏教は受け継がれていないだろう。

    いつでもおいで♪
    たとえダムで滝の地形が変わろうが
    いつでも、一緒に打たれるぜぃ!!

    はっちゃん!!!

    あなたはお坊さんの資質がある!!!

    なぜなら・・・

    昔、ハゲだったから(笑)

    オチがこんなでゴメンなさい♪

一(はじめ)☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA