絵の具の色より、自然のいろ



絵の具の色より

自然のいろ


自然には

いろいろな

いろがある


そんな自然の中にいる

わしらも

いろいろ


でも

自然のいろも

わしらのいろも

どれもみんな


生き生きとして

うつくしい






m( _ _ )m



しょ^-^げん 合掌


岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

絵の具の色より、自然のいろ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 時代光房 より:

    Unknown
    いろいろ。
    いろいろな自然。

    いろいろな人。

    いろいろな気持ち。

    いろいろな人生。

     どれが、いいとか悪いとか
    優劣なんてつけれません。

    しょうげんさんの

    【エロエロ】

    な気持ちも

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    NO,1じゃなくて
    ONLY 1 がいいんですよね!!

    ホントにいろんな人がおるけど
    魅力ある人って
    自然ないろを持っとる人だと思います。

    無理して何かを目指すのもいいけど

    あくまでも自然体で目指せる目標を持ちたいです。

    そういう人はかっこいい!!
    でもなかなか、そうはなれんかったりする・・・。

    まだまだ、ガキんちょで、修行が足りませぬ。

    no.1にならなくてもよくて
    もっともっと特別なonly 1 な歌を
    昔、紅白歌合戦で見て号泣しました・・・。
    かれらは、くやしいけど男前です。

  3. かな より:

    Unknown
    Unknown
    たしかにまちがいなく男前です

    自然でいるのはほんと
    むずかしいです…
    ついついむだな力を入れがちです

  4. しょ^-^げん より:

    Unknown
    だからこそ・・・
    自分を認めてくれる
    大切な人が一人いたら
    もっともっといい男になれるんかなぁ?
    と感じながら
    自然が一番大好き少年なワシ。
    そんな自分が好きなような嫌いなような・・・。

時代光房 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA