滝に打たれる準備



ここで

滝に打たれるのか

と思うだけで




気持ちが高ぶる



高ぶらざるをえない






・・・。






高ぶらせんとできそうにない









下に立つところもないのに
どうやってやればいいのだろうか・・・

・・・あ、そういえば
わし、ダイビングのライセンス
持っとった!!


一緒に滝に打たれるバディ募集中!!





m( _ _ )m



しょ^-^げん 合掌

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

滝に打たれる準備” に対して18件のコメントがあります。

  1. 時代光房 より:

    Unknown
    自分、カナヅチなもので・・・

    申し訳ないっ!
    一緒に滝に打たれる事ができません。

    すんませんっ!m(_ _)m

  2. かな より:

    Unknown
    Unknown
    泳げるけど…
    ナイスバディだけど…

    ごめんなさい

  3. しょ^-^げん より:

    Unknown
    Unknown
    >時代光房さん

     カナヅチなら仕方ないですね。

    >かなさん

     ナイスバディなら見てみたいですね。

  4. ゆうゆう より:

    Unknown
    滝にうたれたい。
    私は無心になりたいのであります。
    『邪念』を振り払いたく滝に打たれたいのですが・・・。
    虚弱体質&子供2人産んだ体型ですがよろしいでしょうか

  5. 時代光房 より:

    Unknown
    エロいおっさん?
    > >かなさん

      ナイスバディなら見てみたいですね。

    いやらしい。けど、正直!

    ゆうゆうさん、滝にうたれるのであれば、
    お体には気をつけて下さい。

    しょうげんさんと会ったなら、
    実物はどんなだったか、是非
    教えて下さい。

    GooD Luck!

  6. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ゆうゆうさま、お久しぶりです♪
    多分、無心というよりは、必死になると思います。
    死んでたまるか、生きよう!と。

    わしも、友人に夏に滝に打たれると言ったら
    うちの滝を知っている友人はみな
    死ぬのを見守ってやると、優しい言葉をかけてくれました。(?)

    でもよかったら本当に、ご家族で遊びにいらしてください♪
    無心にはなれるかは分かりませんが
    自然の中の癒しは、なかなかいいですよ♪

  7. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >時代光房さま
    わしは、エロいおっさんではなく

    ちっちゃいおっさんです!!!

  8. かな より:

    Unknown
    Unknown
    いやいや
    ちっちゃいエロいおっさんです

    かなも機会があったら寺に行ってみたい!

    でも滝は見学のみで…

  9. ゆうゆう より:

    Unknown
    しょうげん様
    おはようございます。
    なぜかこちらでの会話がほほえましくまたきました

  10. ゆうゆう より:

    Unknown
    まだ途中・・・。
    >ちっちゃいおっさんです!!!
    +エロイのですか
    (かなさん・はじめまして・教えてくださってありがとうございます)
    男の方は誰だって『エロイ』のです。
    ねっ・光房さん

    お写真の後姿はかっこいいですよ。

    滝に打たれるときって『石』の上に座禅組むと思ってたんですが違うのですね。
    私も見守りに・・・いえいえ
    どうぞお気をつけて修行なさってください。

    私も日々修行であります。
    (違った意味ですが・・・どうやって息子がちびるのをふせげるかなど・・・)
    またよろしければ1度みてやってください。

  11. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >かなさま
    ぜひ、来てください!!
    ちっちゃいエロいおっさんは
    お待ちしていますよ!!

  12. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ゆうゆうさま
    本当は石とかの上に立ったり坐禅したりして
    滝に打たれるんですが、うちの滝は
    立てそうな場所がないので、潜ります。

    滝に立って打たれようが
    坐禅して打たれようが
    潜って打たれようが・・・

    エロいもんはエロいんです!!(意味不明!?)

    エロいわしですが
    たまにブログ見させてもらってますよぉ♪♪
    また遊びにいきますね!!

    くどいようですが
    わしは、ちっちゃいエロいおっさんです♪(笑)

  13. 時代光房 より:

    Unknown
    かなさん♪ゆうゆうさん♪しょうげんさん♪

    幸田 クミはエロかっこいい。

    アンガールズはキモかわいい。

    しょうげんは

    ・・・・・・

    エロちっちゃい。

    すいませえええん!m(_ _)m

  14. しょ^-^げん より:

    Unknown
    いやっ!!
    それ・・・

    ぜひ、いただきます!!!!

  15. かな より:

    Unknown
    Unknown
    エロかっこいい
    キモかわいい
    エロちっちゃい

    ちゃんと落ちてる&つかえる
    って、ごめんなさい

    その時は精進料理を食べたいです
    お坊さんてふだん何を食べてんだろ?
    そりゃフツーのごはんですよね

  16. しょ^-^げん より:

    Unknown
    ふだんは・・・
    多分、一般的なごはんですが
    5日に1回くらい、わしが朝ご飯を作るんですが
    そのときは、バリバリの精進料理ですよ。
    お粥、漬物と梅干、ごま塩です。
    修行中は毎朝そんな朝ごはんでした♪

  17. かな より:

    Unknown
    Unknown
    ご飯もつくるんですか
    すてきです!
    料理のできる男はいいです!
    精進料理ってやせて健康になりそうな気がするので
    好きです
    でも勝手にゴマ豆腐とか
    野菜のてんぷらとか湯葉とかかんがえてた(笑)

    でもお粥と梅干も大好きです

  18. しょ^-^げん より:

    Unknown
    朝はね・・・
    かなりの質素な朝食です。
    わしも良く知らんけど、
    精進料理と言うのは、かなりの奥深さがあります。
    ゴマ豆腐とかが、よく聞く精進料理だけど、
    「食材の命をいただいていること」
    「作る人の手間を感じられること」
    を知れる料理は
    わしは全部精進料理だと思っています。
    同じ食事でも、食べる時の心の持ちようで
    ただ胃に入れるだけの物にも
    生きる喜びを感じられる瞬間にも
    なりえるんですね♪

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA