夏が好きなわけ



わしは

夏が好きです

海が好きです

太陽が好きです


人が好きです

笑顔が好きです



たぶん

あったかいものが

大好きなんです♪







m( _ _ )m



しょ^-^げん 合掌



岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

夏が好きなわけ” に対して16件のコメントがあります。

  1. 匿名希望 より:

    Unknown
    告白
    自分は

    しょ^-^げんさんが

    好きです。

    恥ずかしいので匿名にて。

  2. かな より:

    Unknown
    Unknown
    じだ…

  3. しょ^-^げん より:

    Unknown
    ありがとうございます!!!
    こんな告白は初めてです♪♪♪
    というか、告白されたことが初めてかもしれません。
    誰とは存じませぬが、ありがとうございます!!

    そして・・・

    かなさん、シィーーーーッ!!!

    あくまで匿名希望として
    ありがたくお気持ち受け取っておきます♪♪♪
    これからも、コメントくださいねっ!!!

  4. 時代光房 より:

    Unknown
    ん?・・・・あれ?

    バレてるぅ

    恥ずかしいぃぃ

  5. ぽろん より:

    Unknown
    あぁ~、そうだったの
    私にぶいもんで
    「自分」っておっしゃるからにはなんか
    男っぽいとは思ったのですが。かなさんは
    すぐに気付かれたのですね
    尊敬です
    あ~、楽しかった

  6. TOMO より:

    Unknown
    こんばんは
    お久しぶりです。
    あつ~い夏の日が沈んだ後の空気が
    好きです。
    木も凍るような、冬も好きですけど・・

  7. かな より:

    Unknown
    Unknown
    しょうげんさん
    何もみてないし気づいてないですよ!
    気のせい気のせい

    ぽろんさん尊敬だなんて
    だってこんなことする人って…
    限られてます

  8. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >時代光房さま
    純情なおとこ心
    恥ずかしくなんかないんです!!

    ・・・でも、多分時代光房さんだとは思いましたが

    絵文字使ってないし、
    ひょっとして、ホントに別の人だったら!!??

    と、不安と期待。

    ドキドキ感まで下さって
    時代光房さんは素敵です♪♪♪

    これからも・・・
    ずっと好きでいてね♪♪♪

            from HG

    〈解説〉
     (ハードゲイ ⇒ ハードガイ)
        ×       ○

  9. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >ぽろんさま、かなさま
    たまには、女性も告白してください(笑)
    時代光房さんはともかく
    わしはハードゲイではなく、ハードガイです。
    またの名は、ちっちゃいおっさんです。

  10. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >TOMOさま
    お久しぶりです♪
    わしは夏の日は、毎日でも海に行きたいです。
    しかし、今年は畑で野菜作りを始めまして
    夏は、水やりが忙しそうです。
    今年は自分自身には滝行で、水やりしてあげます。
    滝の側は、夏でも涼しくて気持ちいいですよ!
    もともとうちの滝は
    滝行ができるような滝ではないのですが
    潜ってでも、滝に打たれようと思います!!
    寒いので、夏の間に・・・
    修行にならんかもしれませんが。(笑)

  11. 時代光房 より:

    Unknown
    ちょ、ちょ、ちょっと!

    >時代光房さんはともかく
     わしはハードゲイではなく、
     ハードガイです。

    あれれ?自分はハードゲイ・・・なの?

    いやいや!違う違う

    ノーマルゲイです。

    いやいや!それも違う!

    ノーマル人間ですよ~!
    かなさん!ぽろんさん!時代光房は!

    しょうげんさんと違って

  12. しょ^-^げん より:

    Unknown
    時代光房さん!!
    大丈夫です!!

    http://blog.goo.ne.jp/zida1/e/8b8248148af12fd6ccca3f310709b689

    大丈夫です!!!大丈夫ですっ!!!!?

  13. 時代光房 より:

    Unknown
    (≧o≦)やられたあ!
     まさか、自分のブログ中の記事を
    使われるとは(*3*)

    いやあ、笑った笑った

    あの記事を書いた事が悔やまれます。

  14. しょ^-^げん より:

    Unknown
    わしも、コメント書きながら爆笑でした♪
    人間愛ですよね!!!
    時代光房さんも、わしも
    ただただ、人間が大好きなんですよね!!?

     《 H G 》

     ⇒×〈ハードゲイ)

     ⇒○(はっきり言って ガンガン人間が好きです)

     でいきましょう!!!

  15. MAYU より:

    Unknown
    Unknown
    冬もイロイロ暖かいよ♪

  16. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >MAYUち
    うん♪

    もう3月だけ~、雪は積もらんかのぉ~??
    雪の積もった岩瀧寺ガーデンで、ピザ焼いて食べたいね^-^(笑)
    絶対ぶちうまいで!!!

かな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA