夏大爆発!!(フライング)



ひさしぶりに

ドキドキした

ウキウキした

そんな日


早く夏が来んかなぁ~

海が恋しくて

仕方なくなったわけで・・・





岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

夏大爆発!!(フライング)” に対して6件のコメントがあります。

  1. かな より:

    Unknown
    Unknown
    なんで?
    なんでドキドキ&ウキウキしたんでしょう?
    恋?
    気になる…

  2. 時代光房 より:

    Unknown
    さすが、ビーチ坊イズ!
     フライングですぅ

     夏が待ちきれなくて待ちきれなくて
    たまらないんですね。

    しょうげんさんだけ、四季が

    『春、夏、夏、冬』

    になればいいのにね。

  3. show^-^gen より:

    Unknown
    >かなさん
    ん~、恋・・・じゃないかもしれんけど
    地元で初めてダイビングをする同世代の人と出会って
    なんか、とてつもなく島根の海に潜りたくなったわけで。
    昔、ダイビングのライセンスは取ったんだけど
    島根の海に潜ったことがなかったけ~、
    今年の夏はぜひ潜りた~い!!
    ダイビングって一人じゃぁ潜れんけ~
    バディになってくれたらの~と思ったわけで。

  4. show^-^gen より:

    Unknown
    >時代光房さん
    >ビーチ坊イズ!
    いい言葉です!!!!いただきます!!!!
    まあ、こんなこと言っとると
    真琴(広末)が
    「一人じゃボーイズにならないのにな・・・。」
    とつぶやきそうですが
    いただきます!!!

    わしは、四季のある日本が大好きです。
    でも常夏がやっぱり好きです。
    だから、季節ごとの気温とかは今のままで

    春・・・4月
    夏・・・5月~1月
    秋・・・2月
    冬・・・3月

    となってくれると最高です!!!!

  5. かな より:

    Unknown
    Unknown
    ビーチ坊イズ
    それは使えますね

    ある意味それも恋かも
    波とたわむれるお坊さん

  6. show^-^gen より:

    Unknown
    >かなさん
    今日は昔からの友人の、結婚祝いをしてきました。
    やっぱり、人生のバディは素敵です♪♪♪
    でもその相手を見つけるのは、なかなか難しいんだなぁ。
    わしは女という生き物が分からん時だらけです。
    まぁ、だけ~おもろいんかもしれんのんかなぁ~

    今日は酔っ払いすぎな、わし・・・。

かな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA