なつのかぜ





のような

あっつ~い

かぜでした


しかし

未だ

風邪治らず



岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

なつのかぜ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 時代光房 より:

    Unknown
    とらっくばっくしてしまいました。
     自分も、まだ風邪が治りません。
    いや、自分の体は治す気がないのか・・・。

    花粉さんも招いてしまったようで、
    頭、目、鼻、のど、おなかに
    諸症状がでてきている時代光房であります。

  2. ゆうゆう より:

    Unknown
    はじめまして。
    ゆうゆうと申します。
    時代光房さんのところから来させていただきました。
    風邪が・・・長引いておられるようで。
    どうぞご自愛ください。
    またこさせて頂きます。

  3. show^-^gen より:

    Unknown
    ちえ熱
    いやはや、風邪がやっと治りました。
    GWの前半、やたら忙しく心身ともに疲れて
    熱が出てしまいました
    コメントも返さずすんません・・・。

    >時代光房さま
      風邪ウイルスにはお帰りいただきましたか!?(笑)

    >ゆうゆうさま
      はじめまして。ご心配をおかけしました。  風邪でマイっているのに
      法事や親戚の人の帰省で、休めませんでした。
      でも、うちの滝や近くの海を案内してたら
      なんか自分も癒されて元気が出てきました♪
      これからも、どうぞよろしくお願いします♪♪

  4. 時代光房 より:

    Unknown
    ちえ熱?
     名残おしかったですけど、
    お帰りいただきました。

    ゴホ、ゴホ、・・・・あれっ?

show^-^gen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

春の風邪