純白なあなた




あなたは

どこまでも

しろく

うつくしい


じゅんすいで

すきとおっている


それゆえに

なにいろにも

そまりやすい


できれば

うつくしいいろに


できれば

そのままじゅんぱくで


いてほしい


そして

わしのそばで

わらっていてほしい


できることなら



岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

純白なあなた” に対して5件のコメントがあります。

  1. 時代光房 より:

    Unknown
    白もいただいてしまいました。
     もう満腹です。

    【しあわせ】が。

  2. show^-^gen より:

    Unknown
    きっと・・・
    花びらが落ちかけの
    じゅんぱくチューリップは
    きっと午前三時の爆発音にはたえられませんでした。(笑)
    散って、素敵な色に染まりました(?)

  3. 時代光房 より:

    Unknown
    白ちゅ~りっぷさん、
    ごめんなさい!

    音と匂いでびっくりさせちゃったね。

  4. MAYU より:

    Unknown
    Unknown
    そんな風に

    思ってもらえる

    女(ひと)になりたい…

    そんな風に

    思ってくれる

    男(ひと)に逢いたい…

    …見つけなきゃ…(笑)

  5. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >MAYUち

     だいじょうぶ!

      うん!!

     だいじょうぶ!!!

    今年の夏はそば畑だった場所を
    きれいなヒマワリ畑にするぞう!!!

    ワっクスきつきつクラブで、種まきせんとね(笑)

時代光房 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA