ひかり


いつもと同じ平凡な日でした
そんでも目のくらむ輝く日でした

太陽に照らされて
とけ残った雪が
輝きながら空に帰ってった

わしは・・・
太陽に照らされて
見るのを避けとったもんを
見つけざるをえんかった

残念だ
とうとう目をそらせんくなったぁや
できればもうちょい
逃げときたかったんだがなぁ
ダメ人間のわし
見つかってしもうたぁや

いつもと同じ平凡な日でした
ただちょっと天気が良くて
まぶしかっただけなのに
ダメ人間を隠しきれんくなってしもうた
気づかんふりができんくなってしもうた

まあええや
やっと前に進む準備ができたんだって
できればもうちょい
早く動き出したかったのぉ
ダメ人間のわし
今日でおさらばバイバイ

いつもと同じ平凡な日でした
ただちょっと天気が良くて
まぶしかっただけなのに
ダメ人間はこころからとけ去ったけ~
わしはおっきなそらに向かって行きました

いつもと同じ平凡な日でした
そんでも目のくらむ輝く日でした

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

ひかり” に対して2件のコメントがあります。

  1. MAYU より:

    Unknown
    Unknown
    ダメ人間じゃないわぁ~ね♪

    自分のこと、
    ダメ人間って、
    認めんヤツが、
    ダメ人間!!!

  2. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >MAYUち
    ありがとう♪♪♪

    ほいでも、ワシは思う。

    ワシはダメ人間。
    そしてあなたもダメ人間。
    みんなみんなダメ人間。
    ダメじゃない人間はおらん。
    ダメなところがあるっていう前提で生きるといいと思う。
    時にはそれが厳しく感じるかもしれない。
    時にはそれが救いになるかもしれない。
    ダメ人間だけ~って、つまらん人生になるとは限らんけ~ね^-^♪

しょ^-^げん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA