自分自身も有り難いご縁を再確認!

はい、みなさんこんにちは♪

おしょうです♪

 

先週11月10日に開催した

 

窯焼きピザdeアツアツご縁づくり

 

男女8名ずつ計16名で

ピザパーティーを楽しみました♪

 

参加者同士の

新たなご縁のきっかけも出来て

初めての開催でしたが

個人的には合格点かなと。

(↑反省点もたくさんあるけどねw)

 

当日の楽しそうな雰囲気を

少しだけご紹介しますね♪

 

 

 

ご参加いただいた皆さん♪

一緒に運営してくれたスタッフの皆さん♪

楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

 

 

で、ここからが、今日の投稿の本題。

 


ぼく自身も有り難いご縁を再確認!


正直に言うと

このイベント、募集にかなり苦労しました。

 

募集を始めるとき

チラシをブログやSNSで紹介すれば

だいたい集まるんじゃないかと思ってましたが

完全に考えが甘かったです(^-^;

募集開始してから数日は

全く申し込みがない状態。

 

これはピーンチっ!!

 

ということで、

友人知人に連絡をしまくりました!

独身の人だけじゃなく、

既婚者にも、

誰か参加しそうな人に声かけて!

とお願いをしました。

 

もちろん、これは僕だけじゃなく

他の運営スタッフも同様に声をかけてくれています。

 

それに加えて江津市の職員さんや、

県の縁結び関係の職員さんも、

本当に力になってくれました。

 

本当に感謝感謝です!

 

そんな募集段階、

特に本当に有り難いなぁと

感じた事がありました。

 


友だちのLINEにチラシ画像を送ったら


なんと!

その画像をわざわざプリントアウトして

参加してくれそうな方に配ってくれていたんです!

 

スマホに送った画像データを

プリンターで印刷するのって、

けっこう手間ですよね。

 

もちろん僕はチラシをプリントアウトして

配ってもらうことまでお願いしてはいません。

でも、その友人は

「僕が一生懸命がんばってるから」

と言って快くチラシを配ってくれていたんです♪

 

その事を、当日参加してくれた参加者から聞いて、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪

 

この他にも、僕が気づかないところで

きっとたくさんの仲間が

力を貸してくれていたんじゃないかな♪

そのおかげさまで開催出来たピザパーティーでした♪

 

独身男女のご縁を結ぶためのイベントでしたが、

僕自身もたくさんの有り難いご縁に囲まれていることを

再確認させていただく機会になりました♪

 

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

けっこう大変だったけど、

とっても楽しかったし、嬉しかったので、

またやろうと思います♪

 

おしょう 合掌

m(_ _)m

 

 

 

 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA