もっとも美しきもの


 


田舎にいても


 


都会にいても


 


 


 


どこにいても


 


 


 


いてもたってもいられない


 


美しきもの


 


 


 


 


 


 


偽りのない


 


 


あなたの


 


 


心からの笑顔


 


 


 


 


 


 


 


m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌


 


 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

もっとも美しきもの” に対して3件のコメントがあります。

  1. エミリー より:

    Unknown
    綺麗な花だね♪
    親指姫とか出てきそう!

    くだらんことでも
    たわいもないことでも
    なんでもいいから
    ずーっと笑っていたいね。

  2. kohey より:

    Unknown
    いい写真だ!!
    そうだね、笑顔がステキな人は本当に心もステキだと僕は思うよ☆

  3. しょ^-^げん より:

    Unknown
    この写真
    何の花か分かりますか?
    ウ○コの花♪
    あ、いやいや、ウコンの花なんです♪

    ・・・、くだらんね。でも笑ってごらん。くだらなくなくなるから♪

    去年も畑にウコン植えてたんだけど、花は咲かなかったんです。
    今年、20株くらい植えて、その1つだけ花を咲かせてくれました。
    初めてみて思わず笑顔になりました♪

    ウコン、たくさんあります。
    いる人は連絡下さい^^;)

kohey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA