素敵な笑顔♪



誰にでも

すてきな笑顔




そんな人に


わしはなりたい・・・






m( _ _ )m

 

しょ^-^げん 合掌



岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

素敵な笑顔♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. 時代光房 より:

    Unknown
    ピンクのおばちゃんの笑顔の意味は
    あら、やだ

    あの【ちっさいおっさん】、

    私を狙ってるワ

    どうしましょ~

    に、違いない!

    そして、奥の上半身 裸のおじさんの白い歯

    すごい存在感です。

    とりあえず、この記事を見た人は
    【みんな 笑顔】
    になってますよ

    ビーチ坊主、恐るべし・・・

  2. かな より:

    Unknown
    Unknown
    しょうげんさんの記事で
    笑顔になり…
    時代さんのコメントみて
    笑顔をとおりこして
    爆笑してしまい…

  3. しょ^-^げん より:

    Unknown
    そうか!!!
    ピンクのおばちゃんは・・・そう思っていたんですね!!??

    一応言いますが
    さっきの「精進料理」へのわしのコメントに出てきた女の子は
    この、ピンクのお姉さんではありませんからね!!!

    でも、このピンクのお姉さんも素敵です♪
    そして、裸の白い歯も、
    芸能人は歯が命な、感じで素敵です♪

  4. かな より:

    Unknown
    Unknown
    よ、よかったこの人じゃなくて

    何を食べるか食べないかより
    どんな気持ちをもってるかが大切だ
    てことがわかった気がします
    けど肉魚はやっぱり血が出てるから
    苦手です

  5. しょ^-^げん より:

    Unknown
    >かなさま
    >けど肉魚はやっぱり血が出てるから
     苦手です

    苦手なら、「がんばる」必要はないですよ♪
    自然に優しい、かなさんは素敵です♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA