ひまわり寺ンチ!(去年の夏!!)

 はい、皆さん大変ご無沙汰しておりました。去年の4月ごろから、バタバタしているうちに、1年以上が経ちました^^;
 たまには、更新しようと思いながら、時がたてばたつほどブラインドタッチもおっくうになり、こんなに時がたちました。
 これまで、いろいろありましたが、とりあえず去年の夏ぐらいまでの盛大な計画!「SUNFLOWER FESTIVAL 2011 」のことを更新してみます^^

 詳しい内容は、忘れつつあるので、とりあえず写真の経過にてご想像ください!

 


設計図


うね完成


苗たち


マルチ完了


苗植え(横ですんません)


成長中


もっと成長中


つぼみ発見


和尚ぬかされる


開花


開花!


開花×2!


SUN & SUNFLOWER


6部咲き


9部咲き


ひまわり迷路を満喫中


鶏丸焼き


ピザ仕込中


石釜焼きピザ


本格石釜焼きマルゲリータ


盛大にパーティ

 

 

 


おまけ

 

 

 なんか、久しぶりに更新したら、なつかしかったです^-^
 とてもとても、楽しかったです!!!

 

 今年の夏は、またちょっと違った盛大な計画をしています^0^
 詳しくは、そのうち更新するので、もうちょっと待っててくださいね!

 でもちょっとだけ、ヒントを^^

 

 イベントタイトルは・・・

 

 『ひょうたんハウスde癒しの昼寝!木漏れ日スペシャル!!』

 

 です!!

 

 

 

 楽しみにしていてくださいね~^0^/

 

   しょうげん 合掌

 

 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

ひまわり寺ンチ!(去年の夏!!)” に対して3件のコメントがあります。

  1. MAYU より:

    なつかしすぎぃ~☆
    約1年前?ですね!!
    メッチャ懐かしいけど、写真みてたら、昨日の事のように思い出しました(*´∇`*)

    今年も楽しみにしております♪

  2. しょ^-^げん より:

    >MAYUち
    明日やるでぇ~^0^

  3. MAYU より:

    >しょうげんさん
    明日、仕事やし~(´-ω-`)
    半日やから、早く終わって気持ちに余裕があれば…寄ります♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

あじさい