Kenji Yamane 投げ銭LIVE♪ ソウルフルな弾き語りライブ!「岩瀧寺の滝お花見ウォーキングまつり」通信vol.5

 

はい、みなさん、こんにちは♪

ブログ更新も気合全開です!

そしておそらく!4月9日は桜の開花も全開です!!!

 

 

「岩瀧寺の滝お花見ウォーキングまつり」

4月9日(日)開催!!!

 

 

 

 

 

今回のご紹介はコレ♪



 

「Kenji Yamane 投げ銭LIVE」

12:30~13:00開催!

 

 

 

 

江津市が誇るシンガーソングライター

Kenji Yamane さん

県内外でLIVE活動を展開している

アーティストさんです♪

 

 

2年前から、このイベントにも来てくださっており、

今年で3回目♪

 

 

 

春の陽気にぴったりの透き通った歌声と

優しいアコースティックギターの響きで

来場者の皆さんを癒しの空間へ、いざなってくれています♪

 

 

 

私の言葉ではとうてい、その素晴らしさが伝わりませんので、

Kenji Yamane さんのオフィシャルウェブサイトをぜひご覧ください♪

 


(画像をクリックすると、ウェブサイトが見れます♪)

 

 

 

 

そして、音楽はやっぱり生で聴くのが一番イイ!!!

イベント当日はぜひ、音だけではなくて、Kenji Yamane さんから湧き出る

あたたかくて、ソウルフルなハートも感じ取って下さい♪♪♪

 

 

 

 

午前中は、用事があってウォーキングには参加できないという方!!!

「Kenji Yamane 投げ銭LIVE」は、12:30からです♪♪♪

ぜひぜひ、癒されに来てください(^O^)/

 

 

 

 

「岩瀧寺の滝ウォーキング」

10:30出発

(※上の画像をクリックすると、「滝ウォーキング」の詳細ページが見れます♪)

 

 

 

「苔(KOKE)ワークショップ」

11:00~14:00

(※上の画像をクリックすると、「苔ワークショップ」の詳細ページが見れます♪)

 

 

 

「我楽多テラス」軽食&小物販売

11:00~14:00

(※上の画像をクリックすると、「我楽多テラス」の詳細ページが見れます♪)

 

 

 

「Kenji Yamane 投げ銭LIVE」

12:30~13:00

 

  

 

「岩瀧寺の滝お花見ウォーキングまつり」

4月9日(日)開催!!!

 

 

ぜひぜひ!遊びにきてくださいね~(^O^)/

 

 

岩瀧寺の滝まつり実行委員会

m(__)m

 

岩瀧寺イベント情報がLINEに届きます♪ぜひご登録を♪

操作は簡単!友だち追加するだけ♪ ぜひ試しに一度、ご登録してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA